POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チェンジ☆彡

イメージ 1
 当店でSR400を買ってくださった常連さんがいるのですが…気づいたら今月車検ですわ~。
 買ってもらってから二年近く経つのか。はっやいなあああ。
 
 買っていただく前、オーナーさんにはセルスターターがないSRはどうだろうって言ってたんですが…
でも、ずっと乗りたかったバイクだそうで、キックスタートも慣れた今もすごく気に入って乗ってくださってます。

 いあー。利便性やらこちらの先入観だけで判断したら、あかんなあ。
 このお客様のSRには、そんなふうに考えさせられたです。
 かけしくじってカブったときは少々慌てたりするみたいだけど、それを考えたとしても、よかったと思っていただいてる(んだと思うw)んですもの。
 損得捨ててでも、他の最新バイクより労があったとしても、かっこいい・乗りたい~って思うバイクに乗るって…素敵なことだ^^

 
 ところでこのお客様車検なんですけど、そのついでにマフラーも変えたいとのことでオーダー頂きましてキャプトンマフラー入荷!
 これつけたら、シュッとしてすっきりして、排気サウンドもちょっとしっかりしてよりSRの躍動感を感じれそうw素敵でしょうね^^

 バイクの楽しみ方は人それぞれ。速さや車体としての性能をただ追い求める楽しみ方もあれば
自分が理想とするスタイルを追い求めるってのも、アリですよね、アリ♪