POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

間に合った!!

 この週末に車検で預かっているXJRをお返ししたいなあって思ってるんですけど、車検と同時にご依頼頂いた
シートレザーの張替えの為に注文したレザーが届かない~届かない~/(^o^)\

 今回手配してるレザーは受注してから縫製してもらう品だからなあ。それなりにいい品なんだけど。

 私のゼファーや店長のFZRのシートレザーもそこでオーダーしたんですが、その車体にバッチリ合う立体縫製と
いうのもいいし、素材がディンプルメッシュかつ強度もしっかりあるレザーなんです。ディンプルの表皮はお尻が
滑りにくくて疲れにくいのでとってもおすすめなのであります^v^
 それにしてもいつ来るのかなあ、もう出荷したって連絡あったんだけどなあーって思ってたら、きたあ♪

 早速張替えました^^

 
イメージ 1


 んー。イイ♪
 シートレザー張替ってほんと見た目すっきりリフレッシュするわあ^w^

 Nさんお待たせしましたーーー☆これでXJR出来上がりで^っす^^