POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

タイヤは履いたけど

 SRX250、新しいタイヤがやってきたので今日装着だ☆

イメージ 1

 ちなみに選んだタイヤはIRCのRX-02。
 前からうちの店でコスパ良いぞ~!っておすすめしてるタイヤです。
 
 これバイアスタイヤなんだけどホンダやカワサキの250ccクラス(新車)に純正装用されてるんですよん^^
 バイアスながらそこそこグリップするし水はけもよい、なにより旋回性がよい、よく曲がるのですよお♪

 さあさあ、綺麗に塗ったホイールちゃんに、このRX-02をいざだな…

 あ。
 私がちょっと用事で外出してる間に、装着されてた…(^o^)

イメージ 2

 なので交換風景撮影できず。
 店長の仕事の早さも考えものです。(という勝手なアレwww)

 しかしタイヤ履いたお陰で自立できるようになった!そして一気にまともなバイクらしくなった気がする☆
 だが、まだ完全な状態には遠いのであります…なぜなら↓ハンドルがついてない。

イメージ 3

 現状足回りをTZRに変えているのでトップブリッジもTZRになってるのですけど手元にTZRのクリップオン
ハンドルがない。なら新品を買えばいいじゃないのと言いたいが製造終了だコラーーwww
 なので、バーハンをつけようってことになりまして、バーハンを付けれるハンドルクランプを取寄中です。

 もう来る頃なんだけどーまだ来ないー><
 そんなわけでハンドルが付けれないため運ぶ時こんな風にフォークのトップをわしづかみして動かさないと
いけない羽目に^^;;;;

 それにしてもなんだよこの状態は…。
 乳搾りみたいな手つきになってるwwwwww


 早くクランプ来ないかなあ(´・3・`)