POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お礼参り完了

 昨日は常連さんを急遽呼び出して江坂の居酒屋浜→https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27031104/ に行ってきました\(^o^)/
 集まった常連さんには言わずと知れた、けんちゃんのお店です♪

 先日のBBQで暑い中終始焼き係やってくれたけんちゃんにお礼参り(ぇ)をするためでし!

 仕事を終えてから急いで向かったのでやや遅めな20時すぎスタートの飲み会でしたが楽しく飲んでたら
終電ギリギリになった/(^o^)\
 お礼参りとかいいながらまた世話になってしまっただけっていう気もするが、まあそれはあれw
 また行きまーーーす!ごちそうさまでした^人^

 お礼参りが済んだら現像依頼してたBBQの写真ができあがってきた♪
 早速アルバムに入れた☆

イメージ 1

 やっぱこの日一日いい天気だったよなあ。
 そしてこのミニモトBBQっていう企画がなかったら、もうこの年でバーベキューってやらないよなあw
 なんて、色々思いつつ眺めてます。
 参加頂いた皆様もまたよかったら見に来てね^^


 最後にうちのシャイな看板ねこ?ちくわたんのお話。

 ちくわたんが最近ハマっているおもちゃがあるんですが、それが買い与えたものではなくて何故かこの
荷くくりひもに取り付けるハンドル。

イメージ 2

 ちなみに私と店長はこれを 『持つトコ』 と呼んでいるw

 これのなににぐっと来たのかはわからないけど、これをしゃーっと床を滑らすように投げると必死になって
追いかけてくれます。
イメージ 3

 『持つトコ』を投げると延々追いかけてるんで、室内飼いでもそこそこ運動できていい感じです。
 こんな無料でもらえるものでハイテンションになるんなら他のおもちゃ買わなくて良かったやないの!笑
 
 夢中になって追いかけた『持つトコ』が誤ってトイレの扉の向こうに入っちゃった日には…

イメージ 4

 ご乱心?wwwwwってくらい取り出すのに必死(^o^)かわいい。
 今日も癒やしをくれるちくわたんでありました♪チャンチャン☆