POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コーヒーはじめました

 ここ数日ずっと雨だ-暇だー><
 お陰で溜まっていた仕事もすっかり片付いたのはいいんだけど…時間ありありすぎて全部消化しちゃった
もんだから只今ぬぼーっと待機状態です汗

 そのため店長もぼーっと窓の近くで…おおっ?ちょっまさか立ち○ョン?!

イメージ 1

 …て。んなわきゃないw
 ちくわたんとお外の景色を楽しみ中でし^^^^^^

イメージ 2

 こんな感じで店長はちくわたんにアマアマのデレデレであります^・^
 まあ、デレデレに関してはあまり人のこと言えない状態ですけど。
 ちくわたん毎日超絶かわいくてたまりません…


 それにしてもここんところ雨だけでなくぐっと気温が下がったので客足が止まってるんだろうなあ。
 これは例年のことなのでしょうがなーいw
 寒さに身体が慣れたら、また皆さん来てくれるだろ~ぉ^o^

 そうそう、寒いと言えば。
 ようやっとホットコーヒー解禁!

イメージ 3

 ずっと暑くてホットを飲む気になれなかったんですが、店長が飲みたいというのでコーヒーメーカーを洗浄&
水通しし、今秋初始動~^^
 これで修理等でお待ち頂いてる御客様にも振る舞うことができまっす♪
 修理ついでにコーヒーブレイクして頂けたらと思います・バイクでお困りの際はどうぞご依頼を…^w^ムフフフ♪