POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

特別講習

 パワステに従業員が増えた!!

イメージ 2

 …というわけではなく常連のけんちゃんからチューブタイヤの交換方法を教えてほしいとの依頼があり
特別に講習!
 (本来当店では講習どころか御客様に工具の貸出はしませんがいつもお世話になっているので特別^^;)

 今までチューブレスタイヤはご自身で交換されていたらしいのでずぶの素人じゃないし大体のコツは
おわかりのはず。
 横で見ながら教えるから実践してみよう!

イメージ 3

 教えている間は手を出さないように、でも手を出した時はある程度やりながら説明が終わったらやる前の
ところまできっちり戻してから実践させる…それを何度か繰り返してるうちけんちゃん『店長Sやのん…?』と
つぶやく始末wwww
  
 そうです店長どSっすよ?知らなかったのか(・∀・)アッハハ
 見てるだけの私は余裕でニアニアしつつ、チューブ破いたら新品チューブあるからネ♪なんてフォロー(?)
してみたwww 

 細かくコツを教えつつ、やった所を戻してもう一度やったりしてるので普通に店長が交換するよりもだいぶ時間
かかっちゃたけど何とか交換完了☆
 けんちゃんおつかれさまでしたー^^

イメージ 4

 で。何もしてない私も一緒に講習料↓をもらえてウッハウハであります。

イメージ 1

 ウハー♪

 またけんちゃんトコに飲みに行かないとなあ^^