POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

実動の姿げっと!

 納車するところを撮り忘れたSRX…と思ってたらオーナーのがんちゃんさんが日曜SRXに乗ってお店に
きてくれた^^

イメージ 2

 すでに納車時とは姿が変わっているっぽ。
 カメラホルダーやら電源コードやらあれこれが新たに付いてる…前日に納車したところなのに。早いなw

 納車した日である土曜にそこそこの距離を乗ってこられたみたいなので感想を聞いてみました、すると
まだ車体に慣れるには時間はかかるだろうけど全体的な仕上りは概ね満足しているとのことです。

 FCRを入れているので燃費が心配でしたが、計算したらリッター20㎞弱だったそうです。
 単気筒とはいえレーシングキャブ入れた大排、それで20でたらまあ御の字でしょう☆
 よかったよかった^^
 
 これからどこぞのお店にエンジンのパワーチェックしてもらいに行くとのこと。いってらっしゃいー^^/

イメージ 1

 おーおーちゃんと動いとるわ~!
 …当たり前だけどw

 これからどんどん暖かくなるみたいですしね、いっぱい乗ってあげてね^^