POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春ですねえ~。

 仕事が一段落してほっと一息してます。
 外はいい天気。気温も過ごしやすい、春を思わせる気候です。
 つい眠くなってしまいそう~

 ビビリなうちのちくわたんも店内が静かなのをいいことにのんびりと毛づくろい中。

イメージ 1

 すごい格好です^^;

 ちくわが来る前は暇な時ってああああはよ仕事こーーーいっ!って焦ってたけど、今はこういうひとときに
見せてくれるちくわたんののんびり姿にほっこりさせられてます。
 暇な時って焦ってもしょうがないねんなー。こういうときはちくわたん見習ってのんびり英気を養うかあ
って思えるようになりました。
 ちくわたんよ、ありがとう

 で、英気を養ったらいざできることをやるか。
 年度末がやってきましたので今年もチラシ撒きます!

イメージ 2
 
 このチラシ、私的には以下の思いがこもっています。

 ① 使っていないバイクでも4月1日時点で所有されている(廃車されていない)バイクには軽自動車税
かかりますので、使わない場合は処分しますよー。
 ② 春は移動の季節。引っ越しの際にバイクを先に持っていかず処分したいっていう方もご依頼どうぞー。
 ③ 新しく近所に越してきた方、バイク屋がどこにあるか知らない・行きつけがないならうちで修理しますよー!

 と、いろんな思いを込め過ぎかしら?wwww

 まあ何にせよチラシを配るのは毎年この時期だけですので、これをみてご用命頂くきっかけになったり
当店の存在を知ってもらうきっかけになればいいかなあと思います。
 歩いて一軒一軒ポスティングしてたら冬の間蓄えてたイラン物もちょっとは消費できるかも!宣伝しつつ
エクササイズもできちゃうなんて最高じゃなーい?なーんてー^^

 今日も天気いいし、さーていざポスティングいってきまーす^^/