POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

社長席…

 (厳密にはパワステは会社じゃないので社長という役職も無いが…)
 いつもデスクでどかっと座っているため私を社長と呼ぶ人が居たりしますが私はSTAFFです。
社長ではありません~汗汗

 しかし!相変わらず会社ではないパワステなのに最近私の定位置をちょこちょこ奪い、社長と呼ばれている
のが…↓

イメージ 1

 パワステの看板猫(っても隠れっぱなしの看板w)、ちくわたん(^o^)

 私がなんぞで席を外した隙をついてしゅっとデスクの椅子に滑り込んじゃう^^;
 ここに座られると事務仕事がとってもしにくいのでとても困る…でもすっごく気持ちよさそうに寝ているので
動かすのもかわいそうに思い、結局横に別の椅子を持ってきて仕事してます。
 
 動物も夢を見るといいますが、寝姿を見ていると寝返りうったり手がぴくぴくっと動いたり、はたまた口元が
もぐもぐしたりすることもありどんな夢見てるのかなあって想像してニヤニヤしてます^q^


 はっ。
 昨日はお知らせオンリーで今日は猫ブログに…しまったーーー/(^o^)\
 木曜はもうちょっとバイク屋らしいこと書きます…多分ね…フフフフ