POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

だから早いって

 週末は外出気味な私STAFF。
 日曜の昼に出かけて、夜にパワステに戻ったらKSRの腰上とキャブまで装着されていた。

イメージ 1

 だから早いってばさw
 そんなで腰上組み付け風景も全然写真撮れなかった。まあ、外出してる私が悪いっちゃ悪いのだが。
 まあ、そんな特筆すべきことは無く普通に組んだから、いいか…。

 実はもうエンジンに火入れたそうなw
 まだエアクリーナボックスがないからキャブのセッティングだとか何とかはできてないけど。
 火入れた時にキャブの合わせ面から滲みが出ていることが判明したのでパッキンも換えないといけない。
パッキン取り寄せてるうちにエアクリも入荷するだろぉ!

 それに、もしエアクリBOXが入荷済であったとしても…

イメージ 2

 このくっそ土砂降りじゃ試乗にもいけんわ/(^o^)\
 夕方になってなんか突然どぅあーーー!ってきたーーー汗
 これは開店休業モードの悪寒…ブルブル。

 予報によると明日からしばらく雨続きらしいですしねえ。
 焦らず部品待ちしときまーす^^;