POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨がががg

 朝から携帯がやかましい><

イメージ 2

 大雨による避難勧告のメール。バカでかいアラートが鳴りまくり…。
 パワステのある場所は確かにこの勧告のエリアに該当するけど、山遠いし平地だし避難するほどでは
ないってばwって言いたいけどこういう警報ってざっくりとしたエリアに向けられるから仕方ないのでしょう。

 でも…朝五時過ぎのアラート音は正直かんべんして欲しい…眠いよ…(-_-)zzz

 今もそこそこ強い雨が降り続いているしアラートは鳴るしこんな調子じゃお客様も来ないだろう。
 KSRは依然部品待ちだし、納車前整備でもします。

 とはいえ休み前にETC動作確認兼ねて高速での試乗をしたST250は全く問題なかったので納車整備完了。
 なので今日は別の車体をば納車整備^^

イメージ 1

 新車のアクシスZ、原付二種です。
 最近原付二種が人気ですよね~!私も遠いところにお使い行くときは二種がいい!って思いますもの。
 快走してくれるし50cc独特の規制がないし。
 
 このアクシスZってモデルは結構最近出たのですが、当店で販売するのは初めて。
 数年前に新設計されたNMAMと同じブルーコアエンジンを搭載しています。
 近々強化される排出ガス規制値をクリアしつつもなかなかパワフルな走りをしてくれるエンジンです。

 で、このアクシスZはNMAXもよりも車体は少しコンパクトでお値段もリーズナブル、なのに車体の
作り込みはしっかりしてるのでポテンシャル高い!
 これから人気が出てくる一台ではないかなと思っています。

 もし今丁度原付二種購入をお考えの方がいらしたらこのアクシスもぜひ候補に入れてみて下さいネ^v^