POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出たり入ったり

 ほぼ仕上がった外装ピカピカ状態のPCXと納車待ちの新車2台で店内の面積がだいぶ取られています…。

イメージ 1

 面積取られているというのは表現が悪いか…。

 しかし普段中古車しか在庫が無いパワステ、そして狭いパワステ
 傷とかつけちゃイヤンな新車と外装交換したての修理車がいると緊張感が半端ないのでありますよ/(^o^)\
 先日入庫したおーてぃーさんのセロー(レース車両)を触り出したいのだけど…ちょっと怖くて控えております。

 せめて一台でも納車ができたら緊張感が薄れるのですが…^-^;
 なんて思っておりましたら今朝新車のアドレスを取りに来てくださいました!嬉しい\(^o^)/
 これでやっとスペースが…と思っていたら不要バイクを引き取って欲しいとの依頼が。
 一台出せたと思ったらまた一台増える…/(^o^)\わーん
 
 でもまあ仕方ない、と引き上げてきたのが↓こちら。

イメージ 2

 出ました!パッソルⅡ、略してパッツー!!
 (まじ当時パッツーって呼ばれてたからね、冗談でなくw)

 エンジン不動らしいですがどこかが不具合とかではなく鍵を紛失→放置→不動 という状態のよう。
 ただのキャブ腐れならパッツーの年式を考えるとかなり状態がよい部類!一応完品だし。

 …あ、いや完品じゃねえわ。鍵がないんだw

 でもこの時代(原付が出始めのころ)の鍵なんて正直今とは比べ物にならないくらい単純なんでどうにかなると
思います(・∀・)ニアリ

 本当はおーてぃーさんの車両やらないといけないんだけど…でもせめてあと一台出してからやりたい。
 エンデューロ仕様の車両は触る時砂ボコリが出るから…それにあと数日内でどっちか納車できると思うし^^;
 あとこのパッツーが不動状態で店にあるのもちょっと困るのです。

 というわけでちょいとこのパッソルを実働状態にしてみようかなと思いまーーーす。
 続きは、明日☆