POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ハンドルストッパー再建!


 今日は久々ちーむおーてぃーのセロー整備のお話。

 こないだの水曜(定休日)にハンドルストッパー溶接自体は終えてたんですけど、その後塗装をし今に
至ります。
 できたぞどやー(´・∀・`)

イメージ 1

 て、言うほど美しい仕上がりではないがw
 しかし新しく買った溶棒だとつきが明らかに違うし前回のダメダメ溶棒に比べたら強度上がってるそうな。
 強度がありゃあいいんだ!補器類つけたら隠れる部分やしぃ(^。^)

 フレーム溶接のついでに、先日一応仕上げたチェーンスライダー取り付けるステーも上から新しい溶棒で
溶接し直しておいた。
 新しい溶棒で手直ししたところをよく見ると、ちょっだけとろこ状になってるじゃないか!

イメージ 2

 …ほんとちょっとだけですけどねっ^^;
 とはいえ本職さんの仕事には到底及ばないってわかってます!けど、年に一度やるかやらないかの
作業なのでどうかご容赦を。

 さて、ストッパーを再建できたのでセロー組み立てていきまーーーっす^^

イメージ 3

 時間かかる作業はもう終わってるから組むのに集中したらこの週末には組み上がりそうです。
 おーてぃさんもう少しだけお待ち下さいませね~~^^;