POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱり出ない…

 ツーリングも無事終わりさて通常モードに戻ります。

 先週からお泊り中のKSRですが、タイヤの交換はあっという間に終わったのにキャブのほうが全然解決しないのです。
 というか、解決するせんの前に症状が出てくれない…(-∀-)んなー。

 朝イチが特に症状が出るとのことなので毎朝始動確認、するとすっとかかっていい感じに安定している。
 さて一体全体どうしたもんだ/(^o^)\
 原因がわからないままですがとりあえずキャブを分解清掃してみて、組み直しました。
 そして再び症状が出るという朝イチのエンジンが冷え切っている状態で始動を試みました。

f:id:powersta:20191008112827j:plain

 するとエンジンすっとかかる、スロットルを開けるとゴキゲンなふけあがりであります…(-∀-)んなー。
 
 とりあえずこれで返すか、てことになりました。
 症状も原因もよくわかんないままなのでもにゃっとしますが。
 お返しするのは少し先になりそうなのでそれまで朝イチの始動確認はちょこちょこしておきますが。
 
 ということでこれにてKSR修理ビミョーに終了です!