POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

拒否られた…

 先日うちのかくれ看板猫ちくわたんの為に新しい首輪を買ってあげた\(^o^)/

f:id:powersta:20190920141128j:plain

 しかし前の首輪よりリボンなどの飾りがうっとおしかったらしく、新しい首輪になってから首を爪でがりがりやりまくるように。しまいに首周りにかさぶたを作ってしまうように…。
 致し方なくぼろぼろだけど前の首輪に戻すことにしました。

 刺繍すんごい時間かかったのになあ( ;∀;)シクシク
 親の心子知らずってこういうのか!子じゃなくてねこだけど!笑


 古い首輪はもうかなりほつれてきているし、新しい首輪の飾りをとっぱらって頃合い見計らって新しいのに付け替えてみようと思います。

f:id:powersta:20191017113521j:plain

 鈴も取らないとダメかなあ?
 鈴あると便利なんですよね、暗いところでもどこにいるか大体分かるから。
 まあ一度この状態で付けてみます。