POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおりができました

 今日は私にしては仕事した!
 店長がゼファー750の車検に行っている間書類整理にいそしんだのです。
 まあ、溜め込んでしまっていたのも私なのですが…それにしてもかなり片付いてスッキリです…フフフ

 なんとかしおりもできました。
 4月に行くツーリングのしおりね!


 もうお渡しできますから、ツーリング参加ご予定の方取りに来れそうでしたら取りに来てね^^

f:id:powersta:20200403190449j:plain

 そんなで午後から夕方まで集中して事務作業してたら、私の横に置いてある椅子の上で寝てるちくわが…

f:id:powersta:20200403190459j:plain

 作業してる音がうるさかったのかな。
 睨まれた/(^o^)\
 

 最後は猫ブログでした。チャンチャン☆