POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

生えてた。

 今日パワステに出勤したら、店の前の歩道に見慣れない電柱みたいなのが生えていました。

f:id:powersta:20200529161248j:plain

 歩道のかどっちょににょきーと!
 これまた存在感すごい。

 昨夜はこんなのなかったはずなんですが。
 そういえば数日前うちの道路の前あじゃこじゃしてたなあ~ちゃんと見てなかったけどそういえば道路掘り返した後にコンクリ車らしきものが来てました。
 あの時に、柱ぶっ差しカモン!状態まで下地を作ってたっぽいです。

 そしてまさしく昨夜のうちに柱ぶっ差して、今固めてますねン て感じですかね。

f:id:powersta:20200529161839j:plain

 それにしても一晩でよくもやってくれたな。
 別に嫌なわけではないが店のバイクの出し入れするのに若干邪魔ぽとか思うがまあ公道だから仕方ないですあね。

 こうやってまた周辺の風景がちょっとずつ、変わっていきます…。