POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エレクトリカルパレード開催~ミッキーとかは居ません

 6月に入り緊急事態宣言に係わる規制がだいぶ緩和されたこともあり、街が少しずつ元の風景に戻りつつある気がします。
 しかしニュースによるとTDLTDSはもうしばらく休園を継続するみたいですね。
 まだ沢山の人が集まる行動は回避すべきなのでしょう、早く安心して娯楽を楽しめるようになったらいいなあ。

 さて自粛ばかりでは疲れてきますし、当店が先駆けてエレクトリカルパレードをしようかと思います。


 表題見た時点で あ、それね。ってお察しの方もいらっしゃるかもしれませんね…。 
 当店のエレクトリカル~は、ディズニーキャラは一切出てきません!
 そしてメイン会場の図はこちら↓です。

f:id:powersta:20200602100240j:plain

 そう。当店で言うエレクトリカルパレードというのは難解な電気系の修理を差します\(^o^)/
 先日入庫したTZR、バッテリーがぽんぽん上がるらしいので配線図を見つつ電装系のチェックしています。

 というわけでこのパレード、ディズニーキャラどころか店長が見たいと願う電気さえ見えません。
 出てくるメインキャストは配線・カプラー・テスター!w

 あまりに少ない登場人物。
 だからかしら店長今回も 電気みえるメガネ欲しい このセリフを呟く。
 でもそんなメガネはありませんのでね…。

 患部がどこか判明するまで各キャストの状態をチェックする作業のパレードです。


 いつもあまりに地味なパレードなので気の毒に思います、せめて音楽だけでも…。
 ある時から私はこのパレード(作業)が始まったら作業を見守りつつ、ぬる~い笑顔で本家エレクトリカルパレードで流れるあのBGMを口ずさんであげていたわけです。毎回毎回。

 すると。
 いつぞやかのパレードの際店長がうっそりした顔でぼそっと、その音楽きらいや…とwwww
 その言葉に私のぬるい笑顔が爆笑にチェンジしましたね、ええ(・∀・)
 そう遠慮せず。と今もあの曲を口ずさんでいるわけですが!(酷)


 というわけでパワステ2020年6月開催エレクトリカルパレード

f:id:powersta:20200602101801j:plain

 主犯は多分レギュレターじゃないかなぁ?てことですがまだ未確定。


 さあ、今日もパレードだよ…。