POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

惜しいイメージ画

 先日GPZの車検を無事通すことができ、さらにエンジンオーバーホールしてたTZRも書き忘れてたけど仕上がりました。
 そうして気づけば…いうてる間にお盆?
 もしかしてすでにお盆休みスタートしてる方いたりして?

 そんなあれこれ考えててすっかり日記更新忘れてた…。
 休みが近づき、仕事もひと段落し、ちょっと気が抜けてたかも~(>w<;
 まあすっ飛ばしちゃったもんは仕方ない。


 気持ちを切り替えさあ今日も駄文だGO(>∀<)ノ☆


 ということで今日のお話。
 先日当店で新車をご注文いただいたお客様、車両は今入荷待ちなんですけど…保管場所が屋根とか無い場所だという事なので、バイクカバーした方がいいだろうかとご相談を受けました。

 屋外保管時って雨もそうなんですけど紫外線はぜひ防いで頂きたいのですよね。
 紫外線ってやつはバイクもお肌(←ぇ)も劣化させるんですよ!
 例えばゴムが固くなったり外装が色飛びしたり…お肌も、ってこれは言わんでええかw

 あと防犯面から言うてもカバーしてたほうがいいに決まってます。


 なのでぜひ一緒にご購入されたほうがいいかと~と話したところ、じゃあ一緒に付けてくださいと言われたので発注することにしました。
 車体の入荷はもう少し先だし、入荷のタイミングに合わせて発注しようってことでメモを取ってデスクに置いて帰りました。


 そのメモ書きが↓これなんですが…

f:id:powersta:20200808104117j:plain

 翌朝になったら、なんか落書きされてました(・∀・)
 これ見てつい出た言葉。


 え?
 なにこれう〇こ??
 
 
 
 …とまあ日頃あまり目にしないものをなんとなくのイメージだけで書くと、う〇こになってしまう事があるようですよ!
 皆様もどうぞ、お気を付けくださいませ(・∀・)


f:id:powersta:20200808104146j:plain

 まあ、特徴つかんでるっちゃつかんでるんだけどね…惜しい!(笑)