POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

納車したら

 今日はレブル250納車の日!

f:id:powersta:20200824183734j:plain

 ご購入いただいた方は公道でミッション車に乗るのは初めてでいらっしゃるという事だったので今回ご自宅まで配送させて頂くことにしました。
 多分今までお車とかも乗られてるんだろうとは思いますが、まだ操作やらあれこれが染みつく前だと思いますので勝手知ったる家の近所から徐々に行動範囲を広げていっていただけたらなーと思います。


 ところで車両を納車する際は使い方の説明をさせていただくのですが、ここ最近お外がなかなかの暑さ。だからきっと説明の時も暑いだろうなあ。
 その上うちの軽トラクーラーなし仕様という、ありていに言えば地獄。

f:id:powersta:20200824183711j:plain

 そんなときは夏の秘密兵器を背負って出っ撃だぜ~~!


 ***********************************

 車体のお引渡しは半時もかからず無事完了し、店長が帰還。
 今まで夏の軽トラに乗ると背中が汗でびっしゃびしゃになってたんですけど、秘密兵器のお陰でかなり快適だったそうで効果は絶大だったようす(・∀・)

 だからか店長やたらにこにこして帰って来たと思ったら、笑顔の理由はどうやら今日レブル納車した際オーナー様がおみやを下さったらしく…

f:id:powersta:20200824184622j:plain

 プレモルとちゅーるて!一家総出で喜ぶしかないこの神チョイス何なのーーーー?!\(^o^)/
 車両をご購入いただいただけでもあれですのに、お心遣い本当にありがとうございます!

 早速今日家族(←には猫も含まれる)で頂きますね…エヘヘヘ…。