POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱり過剰だなw

 以前ブログに書いた話の続き…私と店長が使っているSENAのインカムに内蔵されているリチウム電池の替えをやっと取り寄せしました。

 以前が分らない人はこちら↓参照

powerstation.hateblo.jp

(まあ参照するほどの内容でもない気もするけど…なんて言うとこの無駄に長いブログが全否定だがね)

 コロナあれこれでツーリングも行ってないからインカムも使うことないしとか考えてるうちだいぶ時間が経ってしまいました。
 でもそろそろ交換しとこうかなっと。

 amazonさんにお願いしたら翌日には届きました!

f:id:powersta:20200829112254j:plain

 早速開封すると…

f:id:powersta:20200829112326j:plain

 中身すくねっwwww
 (ビニールの梱包材出した後です)
 これ変な話普通郵便でも送れる大きさと思うんだけど…^^;

 amazonさんの梱包はいつもながら過剰だなあ~。
 ともあれ暇をみて電池交換しようっと。



 …恐らくやるの店長だけどもね!(・∀・)