POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

XJR車検整備中

 先日お預かりしてたエアクリーナ塞いでて吹け上がらなかったW650ですが、無事オーナー様にお返しすることができました。

f:id:powersta:20200904163351j:plain

 お返しの際に原因をお伝えしたら しょうもな!!! を連呼しつつなんかつまらん内容で世話かけました…と言ってくださいました^v^;;
 が、まあエアクリーナの場所とか自分で触る人でないとなかなか把握できないし。それにいつも仕事頂いてるし、感謝ですよ~!

 それに車体持って来て下さったときにおみやまでもらっちゃったんだぞう。
 出張土産だそうで↓めんたいこ。

f:id:powersta:20200907171601j:plain

 ごはんが進みました…めっちゃ美味しかったです!ごちそうさまです(^人^)

 こうやっておみやとか差し入れって、頂けるのは勿論嬉しいんですが申し訳ないなあと思ったりもします。
 その反面何かを買うときに私たちのことを思い出して下さったんだなあっていう気持ちが頂いた物以上に嬉しい。

 お仕事を頂ける事もだけどこんな形で応援しようという気持ちっていうのかな?表現しにくいけど、とにかく色んな意味でお客さまにパワステは支えられてるよなあーと思うのであります。
 (…おみやのおねだりではありませんので、全然手ぶらで来て下さいネ)


 さて。
 受けてた仕事順調に消化したのですが、昨日新たに車検のお仕事が。
 以前から修理に持ち込んで下さっているK様のXJR1300です。

f:id:powersta:20200907172636j:plain

 今回は大きな修理は無いですが(車検は)二年に一度のことですからブレーキ周りや消耗品あれこれの点検整備をしていきます。

 ちなみに次の金曜には車検に持ち込む予定をしていますので9/11のPM~店長は不在の予定。
 整備・修理など何かご用命がある場合は恐れ入ります11日のPM以外でご依頼頂ければと思います。よろしくお願いいたします!