POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

痛い私と居たい猫。

 毎日仕事中はほぼパソコンの前に居ることもあり以前から肩こりが悩みだったのですが、それを解消すべくアイテムをあるお客様に勧められ買ってみた(・∀・)

f:id:powersta:20201112104018j:plain

 箱見ただけでやっときたーーー\(^o^)/って嬉しくなりましたが、奇しくも一昨日肩出して寝たせいか激しく寝違えたところ…今は首を横に向けるのもオウッって変な声出てしまう状態。
 
 残念ながら使うのはもう少し先になりそうですprz


 あ、箱だけぢゃ何かわかんないですよね!失礼失礼。
 中身はこれ↓

f:id:powersta:20201112104116j:plain

 ストレッチポールというらしいです。
 上に乗って寝転がってるだけでも気持ちよいし肩のこりが良くなるそうだけど、首痛めてる今は恐らくただの拷問になる…。
 とりま寝違えを早く治さねば~です^^;

 何時も寝違え起こすのって今くらいのちょっと冷えるようになってきたかな~?って時期なんですよね。皆さんもどうぞ気を付けて下さいね。。

 さて。
 このように新しいものが店に届くと途端そわそわし出すのはちくわたん。

 買ったばかりのストレッチポールでツメとぎとか始めちゃったらちょっと切ないなーでもかわいいから何しても最後は許しちゃうんだろうなあなんて思って見てたんですが、ちくわが食いついたのはこっち↓段ボールの方でした…。

f:id:powersta:20201112104547j:plain

 長細い形状だから奥が見えませんね、でもすでにちくわがダイブしてます!さらに近づいてフラッシュ撮影したら、みえたー\(^o^)/

f:id:powersta:20201112104723j:plain

 若干ドヤ顔で収まっております。
 そうだ。細くて狭い場所 は猫のドはまりポイントだった…w
 そして内容物であるストレッチポールにはびっくりするほど興味を示しませんでした。
 まあいたずらしてこないのは有難い^^;
 

 すぐ飽きるかもですが気づいたらするっとこの細長い箱ん中に入ってくつろいでるようなのでもう少し捨てずに置いておこうかな。
 若干邪魔だけどまあ、ちくわの気が済むまで居させてあげよう^^


 …ハッこれではまるっきり猫ブログだ!
 えっと。ストレッチポール、使える状態になったらまた感想書こうかなと思います…w