POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寄せてくれたんだろうなぁ…

 そういえば私ツイッターのアカウント持っていたなあ、と思い出しました。
 (メチャクチャ放置してた上に非公開にしてたので今フォロワーゼロだけどwww)

 パワステのことを知ってもらおうとこの日記を毎日書いてますが、せっかくだから沢山の人に読んでもらいたい気もするので、これからツイッターでも紹介していこうかなあと思います!
 あと日記にUPしきれてないちくわの写真とかガン載せしたいという野望も…フフフ

 ということでもしツイッターされてる方はフォローして頂けたら嬉しいです^-^ 
 日記を書き上げたらリンク貼り付けつつ書いたーってとつぶやく予定もしてますので、もしはてなブログで読者登録されてない方はフォローいただけたら…(>∀<)

 で、私のアカウント↓こちら\(^o^)/ 
twitter.com
 数日前まで非公開に設定してた放置垢だたので今はかなり寒い状態です(笑)
 でもこれからぶつぶつつぶやくと思うのでぜひともフォローお願いしますっ(;'∀')

 これからいろんな人とつながれると嬉しいなあ~。


 話題は変わりまして。
 いまパワステ周辺で行われている工事ですが、順調に進んでます。
 そして建物の外壁塗装工事は今たけなわ!

f:id:powersta:20201115111427j:plain

 ちなみに塗装工事は今月いっぱいかかる予定と聞いています。
 なのでまだまだこの状態での営業です。

 正直はよ終わらせて欲しいのですが、まあしょっちゅうあることでもないし補修してくれてるんだから仕方ないよなーと我慢です。

 それに工事の間養生幕で囲う事で店や看板が隠れてしまうことに業者さんも配慮してくれてるんですよ!

f:id:powersta:20201115112021j:plain

 こんな↑感じでテナントの看板に似せたバナーを養生幕のところに貼ってくれています。ありがたい!
 ただ、うちの店のバナー…

f:id:powersta:20201115112251j:plain

 うちの看板に寄せようとしてミスった感がががg


 いっそカタカナ表記とかでOKでしたが…。
 寄せようとしてくださった努力やお気持ちはめっちゃ伝わりますありがたいです、だけどPとSだけ悪目立ちしててちょっとあれこれ^^;
 
 
 そんなで今日も元気に営業してますのでどうぞご用命くださいね~^v^