POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もうすぐで

 あら。気づけばあと一週間そこいらで2月が終わっちゃうじゃない!ってことに気づきましたわ(×_×)
 お子様がいらっしゃるご家庭の方、子育て世帯応援券はもう使いましたか?今月いっぱいで利用期限がきますよーーー!

 (↓高槻プレミアム商品券の方はもう利用期限過ぎてますので使えません)
f:id:powersta:20201130103531j:plain

 商品券使い忘れにご注意ください。
 そして当店でも使えますからね~使いどころお悩みの方いらしたらどうぞ当店でもご利用くださいネ☆
 

 ところで2月25日は近くの上宮天満宮天神祭なるお祭りがあり、天満宮の鳥居からJR高槻駅前まで連なるように梅の植え込みが展示される盆梅展があるのですが…今年はどうやらコロナの影響で中止のようです。
 この2月25日というのはパワステ開業の日でもある為、毎年ずらっと展示される立派な梅を見つつも、ああまた一年パワステの歴史を重ねていく事が出来たなあと感じていたのですが…自粛要請出ているし仕方無いとは思いますが…うーん、寂しい。

 早くワクチン普及して憂いの無い日々に戻るといいなあ。


 さて、今日も天気がいいしポスティングしてきます(・∀・)ゞ