POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さあ納車です!

 JOG今日納車だー!

 その前にGIVI(リアボックス)を取り付けるベース板取り付けないとなんだけど…まだ入荷しない。んんー早よ来い!\(^o^)/
 なんてうにゃうにゃ言うてたら昼過ぎにやっと入荷したので早速開梱~☆

f:id:powersta:20210323150931j:plain

 やっと、とか自分で言うといてあれですがメーカーものとはいえこういう補修パーツが発注してたった2~3日で届くってほんと便利な世の中だなあと思います。
 一昔前だったら1週間くらいざらにかかってた。今が恵まれているんですよねぇぇ。
 だからこれが当たり前って思わずクイックに対応してくれる問屋さんや運送会社さんに感謝しなきゃ^v^

 てことで届いたパーツを有難く使わせて頂いて、ボックス車体に取り付けできました♪

f:id:powersta:20210323151745j:plain

 これで納車整備完了したので急ぎお客様に引き渡しできる旨ご連絡。
 今日お渡しできなかったら明日定休日だから渡せる日が木曜以降になっちゃう…早く欲しいって仰ってましたし、できるだけ早くご連絡したら時間の都合つけて頂けるかもなので。

 幸いすぐ連絡がついて、今日の夕方来店して下さることとなりました~^v^

 お客様が事故に遭ったと連絡を受けたときはすごく心配だったのですが、こうして新しい車両を準備することができて、その間にお怪我もだいぶ回復されたようで、良かったです。

 とはいえ事故の際の怪我が完全にすっきり直るかどうか分からないし、場合によっては金銭的に損をすることもあるので事故は遭わないのが一番なんですけど。
 私とかハンドル握っても握らなくてもがっさりいてまえ系なので公道走るときはもっと気を付けないとなあと思った次第です。おしまい。