POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

責任重大…

 先日クラッチの修理と車検が完了したSRX-6、今朝オーナー様にお返しすることができました♪

f:id:powersta:20210404161951j:plain

 お返しする際オーナー様には、今回メーカーから取り寄せできた部品と他車種流用部品で修理をしたことと、その後そこそこの時間試乗した感じでは症状は出なかったことを説明。
 あとは実際オーナ様に乗ってもらい様子見て頂けたらと思います。

 今日はオーナー様時間があるらしく、午後からSRXで遠出をしてみるとの事です。しかしそれと一緒に今回依頼して直らなかったらもう手放そうかなあと思っていたと明かされビビってしまいました。


 うちで修理できなきゃさよなら ってなんか、責任重大じゃない?!/(^o^)\

 お返しした後なので今更なんだけど、でもお返ししたらおしまいってことではないし。
 こと街の小さなバイク屋であるうちにはリピで頼ってくださるお客様がどれだけ大事か…いあ、単発のお客様が大事じゃないってことじゃないんだけどなんていうか汗汗

 真面目に修理取り組んだしこちらでも試乗してるし大丈夫だと思う、んだけど…あ~心配!
 ちゃんと直っていますようにーー!>人<



 またオーナー様のインプレッション聞けたらいいなぁぁぁ。
 おしまい。