POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

恥ずかしい?写真

 ヘンな表題になってしまった…でもYさんがそう言ったんだもん!私は悪くないw
 なんのこっちゃ、ってアレですがまあ読み進めて頂ければわかります。
 ということで今日の日記すたーと~♪

 昨日朝イチにSRX-6を返却し、その後オーナーであるKさんからは特にご連絡が無かった。
 知らせの無いのは元気な証拠とかなんとか言いますよね~だから問題なかったんだろう、なんかあったらすぐ連絡下さるよねきっと。そう思っておきます汗

 その数時間後車検でお預かりしてたCB1300SFもお返しすることができました。

f:id:powersta:20210406134138j:plain

 この車両初めて当店でお預かりしてあれこれした日からもう10年以上のお付き合いになるのですが、年数を感じさせない綺麗さだったなあ^^
 大事に維持されている愛車を今回も任せて頂いて嬉しい限りです。

 そんなで昨日大きい車両を二台お返ししたら、店の中がこんな広々になっちゃったー\(^o^)/

f:id:powersta:20210411104322j:plain

 ちょっとした重整備も余裕で出来るなこりゃ(・∀・)ニアリ

 なぁんて思っていたら、この週末にフロントタイヤ交換に行きます~と連絡下さっていたホーネットのYさんが予定通りご来店。というか私がちょっと外出してる間にお越しになられてました。

f:id:powersta:20210411105002j:plain

 丁度今スペース空いたとこっていうめっちゃいいタイミングで来て下さったなあ~と思っていたら外から戻った私を見てYさんが アッ戻ってきはった、恥ずかしい写真撮られるわっ! と仰る。

 えっ恥ずかしい写真てなに18歳以上にならんと見たらダメな感じのやつですか?wていうのは冗談として、何のことかなーと思ったら…

f:id:powersta:20210411104953j:plain

 まぁーたYさんフロントタイヤギリまで使ったネ~、すり減りすぎて糸出てきてる…。
 新しいタイヤと見比べてみると、同じタイヤに見えないくらいwww

f:id:powersta:20210411105950j:plain

 冬はそんなに乗ってなかったから~と仰ってましたが、それにしても全体的に溝あれへんしこれメチャクチャ滑りやすそうでちょー危険っ汗

 前後どちらにしてもタイヤは溝が途切れてきたら換えましょう!
 Yさんはスリック慣れしてはるので平気?みたいですが、フロントタイヤは特に滑ったら転倒待ったなしって感じですぱーんとこける羽目になりますので良い子の皆さんは真似しないでね^w^;;