POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

緊急事態ですが

 今日は久々ちくわたん写真からスタート。

f:id:powersta:20210425105708j:plain

 朝から棚の上に乗っかっておくつろぎ中です^^
 来客が多かったらびびりたおして隠れちゃいますからねこの子・つまりお店ものーんびりしてます。

 昨日ぎりぎり?夕方PCXの納車もできたし、今とりあえず急ぎの修理とかも無い。
 今日は緊急事態宣言発効初日だから多分このまま一日のんびりだろなぁと思います。

 でもお店やってますからね!
 昨日も書いたけど、ゴールデンウィークも休まず営業する予定ですし。

 この事態でどこも出歩けないという方、休みを使ってバイクのオイル交換等メンテナンスご依頼など喜んで承ります、その他何かございましたらどぞご来店ご用命ください^v^


 さて、時間あるし連休無視で仕事する決意を形にする作業をば…。

f:id:powersta:20210425110606j:plain

 いつもの手書き感満載POPできた\(^o^)/
 早速店頭に貼ってこよ。

 さ~、お仕事よ、おいで~♪