POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イカメタルのお話

 今日も変わらず修理日記を書こうと思ってたんですが…昨夜から明け方にかけて私STAFF釣りに行っていて、帰ったら力尽きてしまい…っていうか寝おち/(^o^)\
 雨の中夜通し釣りした結果の疲労を舐めてた。そしてもう無茶のきく年齢ではなかったな…ははは…。

 丁度今日は朝から土砂降りだった為仕事にはそう影響はなかったようではありますが、いやはや申し訳ない^v^;
 でも、今連休言うてどこも出かけにくいし、お外で遊ぶしかないんだも~ん!
 (ちなみに釣り行ったのは私のみなので店長は朝から普通に仕事してました)
 
 本当は修理のことで書きたいことあれこれあったんですけど、今は疲れで頭が回らない為明日以降に書きます!すみません!


 最後に…昨夜釣ってきたいかちゃん↓の一部をUP。

f:id:powersta:20210429185132j:plain

 もう冷凍してるんで姿が分かりにくいかと思いますが、こんな感じのいい大きさのいかちゃんを沢山ゲットしました~♪
 (ちなみに胴長30㎝超のいかを大剣と言うそう。重かったです!)

 あーイカメタル楽しかった~のお話でした!おしまい。