POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

YTS認定証らしい

 今週はWヤマハ車検を無事クリアし、ほっと一息であります。

 そして何気に最近ヤマハ車の修理とか多い気がする、常連さんのヤマハ率も高いなあーと思いつつぼんやり店内を見渡してて、そうだこんなのがあったと思い出しました。

f:id:powersta:20210610112354j:plain

 これ公的なライセンスとかじゃないけれども、ヤマハで講習や技能試験を受けて交付されるものだそうです。クラスも何種類かあるらしい。
 で、このYTSってヤマハテクニカルサービスの略?なんだろね(・∀・)←知らんのかい

 ともあれヤマハ以外(の国産メーカー)も整備できますのでどうぞご安心ください^^
 あそうそう今車検・修理業務はもう落ち着いていますので修理のご依頼ございましたらどうぞ遠慮なくお申し付けくださいね~☆



 イカ釣り帰りで少し意識がぼーっとしている為ちょっとあっさりめの日記ですみませぬ…明日はもっとがんばる…(>∀<;)