POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リピート車検クーポン!

 修理預かり車が全部出て行って仕事落ち着いちゃったな~と思っていたらVRXの車検依頼のお仕事が来ました。

f:id:powersta:20210621122125j:plain

 こちらももう何年も前から車検を当店で見させて頂いている車両です。
 あまり使用頻度は高くないようですが、二年に一度の車検は毎回当店にご依頼頂いております。
 前にもご紹介していますが前回車検の際も当店にご依頼頂けた方にはこのようなクーポン↓をお送りしています。

f:id:powersta:20210621124059j:plain

 これは当店で車検を二回目以降もご依頼下さる方への特典というたらいいのでしょうか。もう10年以上前から行っているサービスです。
 車検忘れないでね~ってお知らせするのと割引するからまた依頼してくださいネ~っていうアレでお送りしてますがこれがなかなか好評のようで結構沢山の方々にリピート利用頂いてます^^♪
 

 251㏄以上の車両はこの二年に一度の車検というのが煩わしいという意見もありますが、その反面強制的に消耗品のチェック・交換をする機会が発生する為250㏄以下の車両よりも車体コンディションをいい状態で保てるというメリットもあります。

 車検の際に大掛かりなメンテナンスやちょっとしたカスタム・調整(チューニング)をされる方もいらっしゃいます。
 もしこれらのご要望がございましたら一緒に承りますのでぜひご用命くださいネ~!