POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きょうは予定いっぱい♪

 今日は午後からVRXの車検を受けに陸運局に行ってきます(店長が)。

f:id:powersta:20210625122851j:plain

 まあ大きな問題はない車体だし恐らくすんなり通るでしょう!^^
 陸運局の午後の部が始まるすぐの時間に検査を受けれるよう時間狙って行っきま~っす。

f:id:powersta:20210625122949j:plain

 STAFFはこの間にため込んだ事務仕事とかやっちゃう予定。
 最近ちょと忙しくてね…という誰に向けてるのか謎な言い訳を言いつつ。

 毎日処理しといたらね~こんな大変な思いしないんですけどね~、溜めちゃうのよね~でもお金貯まらないのアハハー/(^o^)\

 反して店長は仕事とかため込まずきっちり片付けられるタイプなんですけど、今日は車検に出るちょっと前にタイヤ交換で予約頂いていたお客様が来店され車両を置いて行かれたので、図らずしも車検行ってる間このタイヤ交換の仕事が溜まってる状態に。

f:id:powersta:20210625123559j:plain

 恐らくVRXの車検から帰ってたらすぐこちらのCBRに着手せねばならんだろう。大変だな!ふははは(・∀・)


 とそんなわけで今日は店長が不在かつ帰ってきても忙しくてクイック修理以外はサッと対応できるか?いやできないかな?
 どっちやねんwてね~すみません汗
 お急ぎの用件があればお問合せ頂けたら大変助かるかと…。

 でも明日になったら忙しさ解消してますから!どうぞよろしくです^^