POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

連休は営業いたします☆

 今日も絶好調に暑いですね~><;

 にしてもいいお天気。世間は連休突入だし、皆様どこかお出かけとか行かれるのでしょうか?
 ちなみにパワステはがっつり営業しますよ。なのでバッチコ~イ☆

 その代わりというたらあれですが、今年のお盆は休もうかな~。
 ここ数年お盆もがっつり営業してたんですけども、今年は身内の法事があるし、私STAFFの副業が落ち着くこともあって、久々ゆっくりしようと思っています。

 またお盆休みの日程は改めてお知らせしますのでよろしくお願いいたしま~す^^

 さて、お知らせも終わったし昨日入庫した、エンジンうまくかからないというエリミネーター125に向き合おうかしら。

f:id:powersta:20210722090256j:plain

 バッテリーは元気だしプラグもちゃんと火が散ってるみたいなので燃料系のトラブルが疑わしいようす。
 これからじっくり調査です。続く。