POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

旧車さんようこそ

 先日から修理依頼の問い合わせ頂いていた車両が入庫しました。

f:id:powersta:20210726133812j:plain

 Z400FX!\(^o^)/

 現物間近に見るの初めてかもしれない。
 店長はそうでもないみたいですが、STAFFがね。

 しかしエンジン自体は私が過去に乗っていたゼファー400と似てる(ヘッドカバーの形状がちょっと違う程度?な)ので会ったことあるような気がするな~なんて、そんな気分ですw

 さてこのFXさんお預かりし修理に必要な部品の番号を調べていきます^^
 
 それにしても…シートがこういう感じに開閉するタイプの車両も久々に見たなあ。バンバン90以来でしょうか。

f:id:powersta:20210726134354j:plain

 これも旧車!な味ですね~w


 さて絶版になってないことを祈りつつ部品番号調べよ。
 続く。