昨日、ほぼ丸々一日かけてカタナのフロントフォークオーバーホール作業をしている間にクラブマンのクラッチ修理の為オーダーしていた部品が届きました!
ということで今日はクラブマンのクラッチ修理作業を行いました。
先に下ごしらえしてたこともあり交換作業自体は大きな問題も無くスムーズに終わりました。
昨日なかなかアレだった分、ほっとしましたw
組みあがったらいざ始動確認です。
店の前でエンジンをかけ、各ギヤを入れていって動作確認。
すると、修理前に比べると格段切れは良くなったものの、なんか切れきれてない感じ。
これは…レバーのせい!
レバーが転倒などした際に曲がってくの字になってもうてたみたいです。
クラッチレバーを握りこむと丁度写真の〇部分当たりがレバーに緩衝し、レバーを切りきれないっぽ。
むむ…ちょっと、どうにかします…続く。