POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

入れ替わりまして

 今日は先日車検が上がったZRX1200をお返しできたらな~と思ってたんですが、無事お返しすることができました^^

f:id:powersta:20220327183628j:plain

 当店では珍しい高年式車なので何となくソワソワしてたってのは内緒です…ちゃんと問題なくお返し出来てよかったとほっとしているのも内緒(笑)


 そしてZRXとは入れ替わりで、って言うても先に予約頂いてた件なのですが車検ご依頼でFZ1が入ってきました。

f:id:powersta:20220327184738j:plain

 やっぱりウチはキャブそしてヤマハ車が多いですな~(笑)
 偶然ですがこちらの車両もZRXと似たオーダー(車検と一緒に前後タイヤ交換)を頂いています。


 あ り が た い っ ゾー \(^o^)/

 そしてFZ1もとても状態良さそうなので今週中に整備終えて車検通して、次の週末にはお返しできそうです^^

 FZ1が終わったら終わったで急ぎではないということでお泊りしてもらってるGPZ900Rが待ってるんですけどね!

f:id:powersta:20220321185321j:plain

 3月に入って特に気温の上昇し出したと共に仕事が動き出した感じがありますね~忙しくさせてもらって、本当有難いです。有難い。(あえて二度、いや三度かw言いましたよ)


 さて。とりあえず明日はFZ1整備とかあれこれやるぞー!おー!^^9