POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パレードはまだ終わらない

 しばらく話題にしてませんでしたが先日エレクトリカルパレード勃発したYZF-R25のお話に戻ります。

 短期間にバッテリーが上がりまくる原因がわからないので、長期間かけて原因を探ろうということで車両を預かってはや一週間。
 あれからちょこちょこ電圧をチェックしているんですが、異常は見当たらず。
 今朝もチェックしたけど…バリバリでして。

 困った/(^o^)\

 こういう、不具合が再現しないのが本当、とっかかりがないから見当がつかないんですよね。
 とはいえお客様が壊れてないのに壊れたって嘘つくわけないので、どっかでなにかは起きてるはず。
 それか、大穴で、バッテリーが上がりやすい使用環境なのか…ただこれも憶測の域を超えないのでなんともかんとも。

 困った/(^o^)\(二度目)

 電気が目で見えたらあっちゅう間に解決するのになあ。
 そしてまた思うのです、電気の見えるメガネないんか…とw

 とりあえず明日は私が一日フルでお店番できる日なので店長が長めに試乗してどんな感じか様子みてみるとのことです。
 てことで、パレードはまだ続きそうです…。