POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

よお分かってる!

 学生時代から来てくれているある常連様がお土産を下さいました。
 社員旅行で沖縄行ってきたそうです。

 沖縄がしっかり感じられるおみやですね!
 
 ちなみに私沖縄と、あと北海道も行ったことないんです…だから羨ましい~!
 いつかは両端行ってみたいです^^

 それにしても、数年前から高槻市外に引っ越しされて修理でお世話させて頂く機会が減ったにも関わらずこうしておみや持って来て下さるのもだけど、おみやとか無かったとしても会いに来て下さることが嬉しかったりするんですよね。

 @長い付き合いだからかラインナップが私たちの趣味よお分かってはるってことにちょっとビビる。
 好みドンピシャ過ぎてやばい。
 激辛ミミガーとかもうさwww

 早速今夜の晩酌にアレさしてもらいます~Yさん、ありがとうー!(^人^)