POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 気づけば7月も終わり、明日から8月ですね。
 どおりで暑っついわけで…今日とか外気温やばい~汗

 さて8月がやってくるってことで、来月の臨時休業をお知らせ。
 8/13~15はお盆休みを頂きます^^
 そしてその代わり17日は水曜なのでいつもならお休みですがお休み明けなので営業をしまーす☆
 HPのトップページにも記載しておきますのでいつかわからんなったーって方はHPをご覧ください。

 お盆休みを利用して、私STAFFは帰省…ではなく釣りに行くよていですけど\(^o^)/
 以上、お知らせでした!おしまい。