POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レブル初回オイル&点検

 6月に納車したレブルさんですが、初回オイル交換にお越しくださいました。

 ついでに初回点検もしました。

 点検ていうても新車ですからがっつり見る場所とか無いんですけどね~。
 オーナー様から特段不具合などのお申し出がない場合は全体動作チェックして終わり(勿論点検費用は貰ってません)。


 それにしてもこちらのレブルさん、初回オイル交換距離である1000㎞走行されるまでもっと時間かかるかなあと思ってたんですけど、一か月ちょっとで1000㎞いっちゃうとは~^^
 お話を聞くとすでに何度か遠出されているそうで、その際のお土産を頂いてしまった☆

 和歌山の方で購入された地ビールだそうで。
 なにこれめちゃ美味しそうなんですが…なぜ私の好みがばれているんだろ!!不思議(ノ∀ノ)

 そして何気に私明日健康診断なんですが。
 でも検診前日に酒飲んじゃダメとか言われてない気がするので、飲む!絶対!!
 今から飲むのが楽しみで~~す(^o^)♪

 オーナー様、このレブルは久々のミッションだってことで納車の際ちゃんと乗れるかな~なんて少し心配されていたんですけど、そんな心配はどこへやらバイクライフばっちりエンジョイされているみたいで良かったなあ~^^

 店長が整備してる間オーナー様と色々話してるうち私も久々遠出したいなー、って思いました。
 今店長のバイクがないですけどね…汗

 ともあれオーナー様もレブルさんもいい状態でよかった!てことでおしまい。