POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日はまったり中古車整備

 大体クリスマスくらいでメーカーさんが休みに入るかどうか~って感じなのと寒いし年末イベントあれこれでみんな忙しいってのもあるのかな~とにかく例年めっちゃ暇になります。
 しかし今年は急な冷え込みがあったからかな、結構昨日くらいまで忙しかった。
 主にタイヤ・バッテリーが多かった。とにかくギリギリまでオーダーして対応しました。

 まあそれも落ち着いてきまして。今日は季節関係なくガツガツ仕事下さる新聞屋さんも来なくて、まったりです。

 こういう時は、粛々と中古車整備だぁっ♪

 先日新車にお買い換え下さった方の下取り車両を整備してます。
 年数経っているのでそれなりに消耗品の交換や整備はしないとでしたが、元オーナー様が女性だったので車体結構綺麗…。

 整備一通り終えて、あとはタイヤ(今在庫ないので来年到着したら換えるのだ^^;)交換するだけって状態に。
 なので外装磨いてみた。

 おおお、コンパウンドしたら思ってた以上に綺麗になったwww

 何気にJOGの赤は男女問わず選ばれる色です。
 年始にタイヤ交換したら即売り出しだ~イエエエエイ\(^o^)/


 さて、年内営業はあと明日~明後日の二日。
 寒いけど明日もがんばろー!