POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

90年代濃度上昇中

 GSXの整備してたら、以前から修理等で来てくださっているKさんがSRXに乗って来店され車検のご依頼を頂きました。

 コンディションはいいんですが、タイヤがそこそこ消耗しているということで今回前後タイヤ交換も一緒にご依頼頂きました!嬉しいっ^q^

 ところで車検通す為車検証も一緒にお預かりしたのですが、ふと書類見てて気づいちゃった…今預かっているGSX-RとこのSRX-6、初度登録どちらも平成三年ってことにwww
 類は友を呼んだ…?(・∀・)

 いうて、SRXは前回も車検ウチでお受けしてたのでそろそろ車検ですよーってこちらからご案内してたんですけどね。でも同級生が揃うとは思わないじゃないです~いやーびっくりです。
 そして何気にSRXのオーナー様もGSX-Rを見てなんか面白いバイク入ってるな~ってニヤニヤして帰られました。

 丁度GSX-Rが部品待ち期間あるしその間にSRXやっていくかあー、って思っていたら別の修理依頼が入ってきました。

 それがま~たバリバリ90年代…YAMAHA レイドぉぉ~!
 こちらは初めてご来店下さったお客様でした、なのでこちらこそ類友的に呼ばれたのかも?!^^;;

 ちなみにこの90年代バイクは店長が一番いじるの好きな系統だったりします。
 今年の春は古き良きバイクが集まってくる年だな…最高だッ!(>∀<)

 それはいいんだけど、花粉はそろそろ手加減して欲しいです。今年の春まじで花粉きつい…目かゆいし鼻かみ過ぎて私段々頭痛くなってきたので今日はここまで~ノ