POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おかえり!オーリンズ

 昨日は店長午後からSRXの車検行ってたんですが、年度末やからかして検査場がやたら混んでいたらしく予想してたよりも一時間くらいかかって車検から帰ってきました。
 帰ってきてからは微調整と洗車そして作業内容を明細にまとめて…これにてSRXの車検あれこれは完了!

 そして先日新たに入ってきたベンリィも部品が入ってきたのですぐにとりかかり、修理終わりました♪

 このベンリィ久々に長く預かったから洗車でもしておこうかな^^
 数日一気に修理車増えたからちょっと焦りましたが、イイ感じにこなせていってる~って店長だけどこなしてるのwなんてことを思っております。


 が!

 今朝届いた荷物を見て、あーっ!と焦ってたりします。
 それは、いつ帰ってくるだろーと思いつつ今のうち他の作業やっとこーって感じでちょっと後回しにしてた、あれ。

 帰ってきちゃった…(って帰ってこないと困るんやけど)^^;

 オーバーホールに出していたGSX-Rオーリンズモノサス、ぴかぴかになって帰還~♪♪

 いつもお願いしてる業者さんなのでなんの心配もしてませんでしたが、少しダメージが見られたロッドは綺麗に研磨され、バンプラバーもぴっかぴかの新品入れ替わって帰ってきました^^

 ロッドは最悪再メッキコースかなあと心配してたんですがうまく処理してくれたみたい。
 今回も早いし丁寧なイイ仕事っぷりで、感謝感激☆


 そんなわけで、ちょっと待機させ過ぎたと焦りつつ、以降はGSX-Rの話に戻ろうと思います
 こうしてる間も店長はスイングアーム外そうとし出してますが、話長くなったのと私は今から店長の代わりにベンリィの洗車をしたいので今日はここまで!