POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSX-R返却&CB入庫

 先日仕上がったGSX-Rですが、オーナー様にすぐ完了連絡したところ今日引き取りに来て下さいました^^

 まあまあ長いことお預かりしてましたが、進捗をブログで確認できたり気になっていた事項も解消できたということでおよそご満足いただけたようです。

 あとパワフィルに合わせたキャブセッティング(企業秘密部分)についてもこっそりお伝えしました!
 そちらの成果は帰り道走りつつ確認してくださっていると思いますが、以前よりも始動性はだいぶ良くなっているらしいので良かったです。


 さてさて、GSX-Rと入れ違いでCB1300が入庫しました。

 

 もう長いこと当店をご利用頂いているお客様で、今回も車検をご用命くださいました(>∀<)ゞ
 実は車検ご依頼の連絡を頂いた時GSX他がたけなわだった為、入庫日をずらして頂けないかとお願いして、今日入庫頂きました。

 こういう風にこちらの都合に合わせて頂ける常連様のお陰でちっさい・せっまいうちの店が成り立ってます。本当に感謝です。
 そんなお客様の期待に応えるべく、明日以降整備&車検びしぃっとやっていこうと思います!おしまい。