POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

これで決まりっ!TZR

 臨時休業開けでぼへーッと…してる暇がないパワステです。ありがとうございます!^^

 とりあえずキャブのセッティング仕上がったTZRを試乗してゴキゲン伺いたいんですが、昨日今日と所用で私が不在してる時間が多かった為店長が試乗行けなくて><;
 てことでその間はFZR400の車検前整備をしてます。

 今年入って一度修理などでお預かりしてるし、元々丁寧にお使いのバイクなので車検前整備は順調!
 ただ、今月はゴールデンウィークの余波か月末になっても車検枠がびちびちに詰まって予約がすっごく取りづらい状態で、そっちが心配です。
 今日中には整備が終わりそうなんだけどなあ、なのに枠空いてないからいつ検査行けるかな~(-_-;)って思ってたら昨日まではいっぱいだった月曜の枠がさっき見たら空いてたんで即予約!

 てことで月曜にFZR車検受けてこようと思いますv(^^)v
 そんななので月曜の午後は店長不在がちですので急ぎの修理はすぐ対応できないかもです、スミマセン~><


 で、TZRに話戻します。
 夕方に私が店に戻れたのですぐに店長が試乗行ってきました。

 そしてその結果は…リセッティング前に比べてもう全然、めちゃイイ感じになってましたとなーーー!^^
 あとは一度オーナー様にお返しして乗ってみてもらって、キャブだけでなく全体的に様子見て頂き、またお好みに合わせて微調整したり不具合あったら手をいれたりしていけたらなーって思います。

 なんせ古いバイクですからね~これで完成っていうんじゃなく、ここから育てていくっていうか、合わせていくっていうか。そんな感じです。
 てことでひとまず仕上がり~のご連絡をオーナー様にしたところ、すぐに取りに来てくださいました。

 めっちゃ期待してお待ち下さってたんかなあ^^

 でもそんな期待をTZRに対してだけでなく私たちの仕事に対してもかけて下さってるのかな~??なんて、わかんないけどそうだったとしたらとっても嬉しいなあ!
 2ストミニはもう絶滅危惧種といってもいいですからね、今後もメンテ等で見守れたらいいなあと思います。

 ということでTZR50Rレストア、完了でーーす^^
 K様、ホント楽しい仕事させていただいて、ありがとうございました!