POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日に備えて

 先日車検を通せたFZR400Rさんは今朝無事オーナー様にお返しすることが出来ました~\(^o^)/

 明日以降ちょっと天気崩れるらしいので、今日お返し出来て良かったです^^

 そんなでFZRのお仕事も無事終わったのでお次はGSX-Sの車検仕事へ。
 いうて整備も大体終わってまして、明日車検枠取ってるので検査行ってこようと思います。

 …明日めっちゃ雨らしいけど^^;
 そしてめっちゃ雨なのに店長、自分のカッパが防水かなり落ちて染っみ染みになるから捨ててしまったと!

 えーーーっこの梅雨時期に捨てちゃった?
 車検ラインて屋外の、屋根ないところで待たんならんのにどうすんの~~汗

 そんなで焦った私がダッシュで駆け込んだは、我らがワークマン☆

 そこそこな機能、でもお安いカッパをゲット(・∀・)v

 そこそこ言いましたが、この耐水圧はなっかなかの数値。
 前店長がつかっていたYAMAHAのカッパに比べたら、バイク乗るには絞りや裾の始末など機能面が心もとない部分はあるんですけど、恐らく車検時使うのがメインなのでこれで十二分だったり。

 そして値段は前のものの半値以下とか一言でいうとワークマンすばらしい。

 STAFFたまあに釣りに行くんですが、釣り用のカッパもワークマンだったり。
 価格が手ごろなんで汚れやニオイが取れなくなったらちゃっちゃと買い替えちゃお~って割り切れるんですよね~。
 大体カッパってどんだけいいの買ってもある程度使ったら防水死にますし。

 そういうの色々考えたらコレで十分っていうかコスパは本当ワークマンすばらしい(二度目)。


 これだけ褒めたら季節的にワークマンからお中元が来るかもしれないなんて期待してませんよ?(…多分w)
 さておきこれで明日の豪雨車検を乗り切ってもらうことにします。おしまい。