POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

楽しいので

イメージ 1
 インカムを買ってからわたし、ツーリングがより楽しくなってきましたw
 そう私が申しましたら店長もそうらしいです。やっぱ走りながら会話できるって、イイですw
 無駄話もいーんですけど、やっぱちょっとしたことで判断迷う時、さっと相談できること・これが本当ストレス軽減!

 九州に行ったことでなんかふっきれて、バイクに乗ることが純粋に楽しめてるというのも大きかったりしたりwふっふふ^p^
 
 そして夏から秋へ気候が移り変わろうとしている今日この頃、またちょっくら走りに行きたいなあと思ってるわけです^^
 

 ところで、前からずっと気になってることが。
 店長の愛車FZR1000のフロントフォークのオイル漏れが凄まじいww

 一度オーバーホールしてるんですけど、また漏れてきた。どっかにシールを痛めちゃうくらいの存在感なサビ跡もしくは傷があるんですねこれ。
 頑張って修正したんだけど…だめみたい。くはあ><
 

 このような場合の漏れ対策として。

.ぅ鵐福璽船紂璽峺魎
∈謄瓮奪出す
どっかからお手頃な中古パーツ買ってくる
 …一番安上がりなのは中古パーツですが。

 ウン、いっちゃん安いので!(・∀・)
 (ボンビったれですませんwww)


 んなわけでとってもお手頃な感じの中古パーツ入手(´・ω・`)bいえい☆

 実はこれFZR1000ではなくFZR750のなんだけど…でも同サイズなので使うのには問題ないし国内仕様の調整もできるサス☆
 そしてもちろんストローク部はサビもない・もとついてたのよりずっと綺麗でいい状態w
 つけるのが楽しみでついつい笑ってしまう店長なのでありましたww