POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日営業します^^

 今年の営業開始して数日、ちょっと忙しいです~!
 例年ならぽっかーん(・口・)っておくち半開きにしててもOK!ってくらい暇になるんですけどねえ?年始ってww
 なのに今年は…休んでた分の圧縮が今爆発したあ!って感じで、わーって!わーって!!

 今日も新たにお仕事頂いたけど、店内がいぱあいの為車両がお預かりできず…
修理パーツの取り寄せだけを先にして、車両自体は後日お持込いただくことになりました><
 こんなこっち都合のことなのに、お客様が合わせていただけるのはほんとありがたいことですわ…orz

 でも。
 幸先いいスタートです2014年んふんふ^q^
 
 しかし、休みボケから脱し切れてないので、お仕事があるのに動きがキレ悪い(特に私www)
 はやく通常モードに戻らねばっっ^^;;;;

 ちなみに…溜まってる仕事を消化したいので明日は営業します!
 どうぞよろしくですうう♪♪