POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

わんこ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/kake.jpg
 コレ、今お預かりしてるバイクのフロントフェンダなんですが先っちょが欠けちゃってます。
 物に当たるにもタイヤが先に当たると思うが…どーやって欠けたんだろ?と不思議に思いオーナーさんに聞いたら、飼ってる犬が噛んじゃったらしいです。
 結構ぶ厚いと思うんですが、見事に噛み切られてます!犬の歯ってすごーい☆
 人間の歯ではまあ、無理でしょうねw

 (当たり前ながら)わんこは言葉わかりませんから、仕方ないっちゃあ仕方ない。でも…もし私が愛車をわんこにしがまれたら…ちょっとキレるだろぉーなー(はい。心狭いです!)